今晩は雇用統計

今晩は、いよいよ雇用統計ですね。
9時30分だったかな。
FOMCと並ぶ、月に一度のビッグイベントなので、
よくわからないのですが、wkwkしますね。

今持っているポジションは、ドル円Sなのですが、
ちょっとエントリーし直したい気もするので、
自分としては、上にドカーンといってほしいですね、
1円くらい。
スイングトレードなので、1円くらいの値動きなら、
逆方向でも誤差の範囲内ですみます。
日足で、トレンドラインを超えなければええでえ。
さすがに、1円ならちょっと超すかな。
まあ、ボリバンを横断とかしなきゃいいんです。
さすがに、そうなったらちょっとドキドキしてくるけんのう。
まあ、いっか。

今晩の雇用統計には、
ドル円80円60銭のSを指値入れて、挑もうと思います。
さてさて、どうなることやら。