FX業者の見直し

先ほど、ドル円を0.1枚だけ利確したんですよ。
たしか、+600円くらいあったんだけど、
約定メールには、-20円の文字が。
調べてみると、評価額がどうのこうのロールオーバーがどうのこうの。
よく分からない。
良い機会だから、FXの取り引き業者を現在のSBIから変更しようかと思っています。

今のところ、候補となっているのはフォレックス。
iPad用アプリがあり、スプもまあまあなのではないでしょうか?
あそこはどっちかというと、MT4をつかった自動売買のイメージがありますね。
シストレには、今のところ興味がないんだけどね。
まあ、色々調べてみようかと思います。

FXではないんだけど、
ダウが今どうなっているか見たいときがあるじゃないですか。
そういうとき、楽天のiPad用アプリが良いんじゃないだろうか。
他にも良いのがあるかもしれないけどねん。

追記

ForexのiPadアプリ対応の口座だと、
1000通貨は、取引できないとのこと。
・・・ハイ、終了です。