Call of Duty: Black Ops 2

コールオブデューティーの新作、ブラックオプス2の
新しいムービーが公開になっていました。
最初、近未来って聞いて、エーって思っていたんですけど、
なんか、慣れてきたら、それはそれで良いかなと思うようになりました。

自分が、近未来モノであんまり好きじゃないポイントとして、
「銃のデザインが酷い」というのがあるんですよ。
ガンダムとか含めて、大概ひどいです。
例外ももちろんあるけどね、
ガンダムだと、強襲用ガンタンクとか良いと思うし、
ゲームだと、戦場のヴァルキュリアの初代とかは、
銃のアレンジは良いですね。
ギャルゲーみたいな評価をされることが多いのが残念でなりません。
まあ、セガもそういう路線に行きたそうなのでしょうがないのですが。

んで、話を戻して、ブラックオプス2の銃のデザインは、
さすがのコールオブデューティーですね。
現時点では、良いかなって思っています。