2012-05-20から1日間の記事一覧

オークリー買っちゃった

自分は、ちょっと目のレンズが曇っているんですよ。 医者から言われて初めてわかったんですけど。 おかげで、白内障リスクは普通の人より高いんじゃないかなと思っています。 それで、夏の日差しから目を守るためにサングラスを注文してしまいました。オーク…

なんか、ゲーム会社のこと

最近(っていっても4年も前だけど)やった 国産ゲームのなかで、個人的RPGのベスト1は 戦場のヴァルキュリアなんですよ。 正確には、RPGっていうよりシミュレーションRPGですけどね。 銃のデザインも良いし、なにより、 歩兵たちが、戦車のかげに隠れてと…

Medal of Honor Warfighter World TV Premiere

メダルオブオナーの新ムービーなのかな。 これも公開とのことです。個人的な意見だけど、 やっぱ現用が一番好きです。 次が、歴史モノかな。 kar98kとか、すげー好きなんですよ。 世界各国の特殊部隊の名前がでていたけど、 やっぱり当然、日本は無いですね。…

Call of Duty: Black Ops 2

コールオブデューティーの新作、ブラックオプス2の 新しいムービーが公開になっていました。 最初、近未来って聞いて、エーって思っていたんですけど、 なんか、慣れてきたら、それはそれで良いかなと思うようになりました。自分が、近未来モノであんまり好…

iPadのFXアプリ

現在、iPadでFXをするためのアプリが、 各証券会社から、数多く出ています。 それぞれ、色々な特徴があるんだと思うんですが、 今、自分が気になっているのは、FXプライムのiPad専用アプリ↓と、 FOREXのiPad専用アプリ↓ですね。ダウンロードは、各自検索して…

色々な猫

ジャンプする猫眠る子猫

これは、下窓材料キタか?

「G8サミットは欧州債務危機の克服に向け、 政局混迷に揺れるギリシャにユーロ残留を促した」