様子見かなあ

今日のユロ円の17時の下げはすごかったですね。
このまま、全戻し教会がくるのか?
と思ったのですが、どうも96円台をキープしておきたい
人たちがいるらしく、また96円台に戻されていきました。

しばらく、日足レベルでのレンジが続きそうな雰囲気がします。
今回の上げが、元のトレンドラインに戻る動く、としてみれば、
この位置から、じわ下げが来てもおかしくないのですが、それがない。
だとしたら、ヨコヨコか上げになります。
下げ勢力が、どれだけ頑張れるか、なのかもしれませんね。

ここから、101円あたりまで上昇するのが、
レンジとしての形は美しい
んですけどね、
そんなうまく行くわけないだろう、と勘ぐってしまいます。
かといって、下がるわけでもない。
なら、ヨコヨコか、細いレンジか、どっちかでしょうね。

7月いっぱいはバカンス的な意味で、相場参加者が少ないらしいので、
チャートに動きがないか、または乱高下すると聞きます。
今のチャートをみていると、動きがなさそうな空気が流れているので、
ちょっと慎重に様子をみて行ったほうがいいかもしれません。