エントリーしちゃった

現在のユロ円、107.10あたりです。


(画像はユロ円日足)

トレンドライン的には、
下が106.96あたりです。
先ほど、107を割り込んだので、
106.98で買いエントリーしてみました。
日足の見た目的には、キレイにトレンドラインで止まっていますね。

買いだと上が大事になってくるんですが、
上は、第一トレンドラインが107.50あたりで、
次が、107.95あたりです。
まあ、今は薄く取引したほうがいいらしいので、
リミットは107.50にしてみました。
50ぴぴほどですが、充分です。

訂正・ちょっと欲張って、リミットを一旦外しました。
リミットをどこにするかは様子見しようと思います。
損切りは、1円です。


朝方、ニコ生のとある生主さんの放送で、
色々教えてもらいました。
FXは、なかなか質問して、それについて教えてもらうということが出来ないので、貴重な体験ですね。

相場は、ヒゲで始まりヒゲで終わる。
雲は大事。
相場が動く時間帯は決まっている。

自分には、貴重な情報です。