ガンホーが、なんか期待あつめてる件

FXをやっているくせに、
株には、あまり興味がないわたくしなのですが、
どうやら、今年の会社四季報の伸びる可能性がある会社ナンバーワンが、
ガンホーなんだそうな。
ネトゲやる人には有名なとこですね、いい意味でも、悪い意味でも。

十把一絡げに、なんか色々こじんまりとしたネトゲをリリースしているガンホーですが、
ネトゲの現状を考えると、実は先見性があったのかな、とは思います。

自分は、FXという地球規模のネトゲを満喫しているので、
これで充分なんですけどね。

あ、バンナムガンダムオンラインもやってるか。
ザクⅠスナイパーが大好きな自分としては、
憧れの愛機で、戦に出撃できるなんて夢の様なゲームです。
しかも、ゲーム内容がボダランに近い、なんてこれまた夢の様なゲームです。
課金戦士たちを横目に、無課金スナイパーの自分は、
隅っこでちまちまと、敵スナイパーを排除していくのですよ。