今年、初含み損

うーん、みんな上がると思っているときは、
なかなか上がりませんね。
今日のユロ円は、どうもじわ下げしちゃってます。
1時間足でみると、75日線がサポートになってます。

実は、もうちょっと上で買っちゃってるので、
現在、含み損を抱えちゃってます。
最近、調子良かっただけに、
今年初損切りになるかならないか、
ハラハラしまくり3日になっちゃってます。
おーい、イギリス人、もっとユロ買えよー。

追記
114.70で損切りしてもうた。
まあ、しょがない。
損を千円以内に抑えれたから、まあいいとするか。
目指せ、損小利大。
しばらく様子見していようか。
レンジからブレイクしたら、また入ろうかな。

追記
うおおう、下がったぞう。
逃げといてよかったずら。
いやまじで、ほんとまじで。
これは、下げきって反転して上がったところを拾うか。