2013-01-03から1日間の記事一覧

性転換した男性の3年間の顔の記録を早回しで

20歳から性適合手術、顔の女性化手術を受けた男性の約3年間に渡る顔の変異をスライドショーで映像化した動画だそうですhttp://www.zaeega.com/archives/54330015.html

ガンホーが、なんか期待あつめてる件

FXをやっているくせに、 株には、あまり興味がないわたくしなのですが、 どうやら、今年の会社四季報の伸びる可能性がある会社ナンバーワンが、 ガンホーなんだそうな。 ネトゲやる人には有名なとこですね、いい意味でも、悪い意味でも。十把一絡げに、なん…

今年、初含み損

うーん、みんな上がると思っているときは、 なかなか上がりませんね。 今日のユロ円は、どうもじわ下げしちゃってます。 1時間足でみると、75日線がサポートになってます。実は、もうちょっと上で買っちゃってるので、 現在、含み損を抱えちゃってます。 …

怖い話コピペ

能力者の末路俺が子供の頃の話なんだけど。 俺は山の中の小さな村に住んでて、家から少し離れた所に爺ちゃんが住んでた。 その爺ちゃんは、今で言うお払いみたいなことをしていて、 狐憑きや村で切れない木があるとの爺ちゃんに頼っていた。 俺はそんな爺ち…