RGジオングがでるぞ〜

f:id:seiuipad:20200821214830j:plain

 

ガンダムのプラモデル、ガンプラのなかでRG

 シリーズというグレードがあるのですが、

  そのRGグレードの最新作は、

   RGジオングに決定しました。

 

 

ジオングと来ましたか。

 意外とジオングって、アレンジすると

  すごくカッコいいんだよね。

  面が広いから、パネルラインの追加が

   映えます。

    元デザインもカッコいいけどね。

 


ジオング特集

 

RGというのは、ガンプラMGとかPGとかと

 同じようなグレードの名前です。

  1/144のサイズで展開し、HGの小ささで

   MG並みギミックが搭載されています。

     注意点としては、アレンジが結構

      独特なのと部品が結構ちっちゃ

       いんだよね。

 

でも、出来はかなり良いものが多いので、

 今ガンプラ一押しなグレードだと、

  個人的には思います。

 

f:id:seiuipad:20200821233946j:plain

(画像は、HGジオング

 

ジオングの発表で、公式サイトが一時

 つながりづらくなっていました。

  ガンプラというものの注目度の高さが

   見て取れますね。

 

  具体的な内容は、後日発表とのことです。

  アレンジ映えするジオングですから、

   RGでどのようなアレンジがされて

    出てくるのか、今から楽しみですね。