YouTubeで影廊の動画、アップしました。

 

f:id:seiuipad:20200822125612j:plain

 

こんにちは、砂好きです。

今日も、明日に怯えるサラリーマンを救います。

f:id:seiuipad:20200819164352p:plain

 

■ 最近、夜の日課にしていることがあります。

パソコン用の無料のホラーゲームで、「影廊 -Shadow Corridor-」というのがあるんですね。

めっちゃ怖いです、まじでめっちゃ怖いんです。(ʘ言ʘ)

 

■ それを、セルフ罰ゲームかなんかなのか、

一日一回、コツコツとやっているんですね。

このゲーム、結構難易度が高いです。

そして自慢じゃないのですが、わたくしゲームが下手なんです。

それなので、いつクリアできるんだよって状態が、

一週間以上続いています。

なんとか数日かけて、第1ステージだけはクリアできました。

今、第2ステージなんですが、まじでクリアできる気がしません。

 

■ そんな状態で、泣きながら撮影した動画が、こちらになります。

相変わらず、マイクが無いので実況なしになります。

そのほうが雰囲気でるよねっと強がってみる。

 


#01 影廊 地獄の肝試し 実況なし