影廊の動画をアップしました。


#02 影廊 地獄のセルフ罰ゲーム 実況なし

 

影廊 -Shadow Corridor-動画、アップしました。

相変わらず下手くそだけど、面白いゲームだね。

今回も、敵に追いかけられまくっています。

 


影廊でぼくを案内する忍者【ガッチマンV/でびでび・でびる】

 

ちょっと、この動画をみてお勉強。

普段、Vチューバーって見ないんだけど、

このキャラは、デザインが可愛いね。

ゲームのキツさも分かるから、微笑ましくみてしまいます。

あと、ベテランなのにも関わらず新しいことにチャレンジしてる

ガッチマンもすごいな。

ファンの多いひとに教えながら動画を撮るって、結構リスキーで難易度高いと思うんだけど、さらっとやっちゃってるのが、さすがだなと感じました。

 

身も凍る !! 最恐ホラーゲーム (マイウェイムック)

身も凍る !! 最恐ホラーゲーム (マイウェイムック)

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: 雑誌
 
夜、灯す - PS4

夜、灯す - PS4

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game
 
NG(エヌジー) -Switch

NG(エヌジー) -Switch

  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: Video Game