次回作「監視小屋」の予告編B

毎週、がんばって制作しております、ゆっくり怪談動画ですが、

次回作は、「監視小屋」です。

その予告編をショート動画で作ってみました。

シンプルなタイトルで、最初インパクトが薄いかなと思ったのですが、

これはこれで伊藤潤二さんの初期の短編みたいな雰囲気のタイトルで、気に入ってしまいました。

予告編Aは、もうちょい待ってね。

 

本当は、Aの方を先に作っていた、というか、

実は、予告編Aの後半部分を拡大してみたのが、この予告編Bです。

作っているうちに、あれ、これの後半部分を拡大したら、

カッコよくね?と思って作ってみました。

これはこれで、カッコいいね。

(なんかエヴァくさいってイウナ)

もうちょいテンポが早くても良かったかも。

 

音楽は、今回PeriTuneさんからお借りしました。

映像は、ぱくたそと写真ACさん、あとNHKからお借りしております。

今週末に本編を公開予定、誠意製作中です。


www.youtube.com