週末は、勉強&ホラー映画

週末は、毎週恒例の、お勉強&ホラー映画鑑賞会です。
今週の映画は、オーディション(洋画リメイク)
本当は、オリジナルの邦画バージョンが観たかったのですが、
近所のTSUTAYA、ゲオに置いていなく断念。
まあ、細かいことは気にしない。
あとは、サンゲリア
何故にサンゲリアと自分でも不思議なのですが、
オーディションの隣に置いてあって、
ついつい手にとってしまいました。
明日、観よう。

投資のお勉強は、図書館に行って本を借りてきました。
今更!なんだけど、金持ち父さんシリーズ二冊と、
ブラックスワンの上下巻。
ちょっと量が多いので、今週中をめどに読みたいものです。

ただ、今週末はディアブロ3のオープンベータなんですよね。
今日もそこそこやっちゃったし、
明日もやりまくりそう汗