雇用統計、キター

今月の雇用統計は、さくっと下でしたね。
どかーんと1円くらい動くかなっとwktkしていたのですが、
ちょっとしょっぱい値動きでした。
昨日、一昨日で天井Sを仕込んだ方、おめでとうございます。

方向としては、トレンドと同じ方向なので、
中長期的には良い流れになったのではないでしょうか。
スイングトレーダーとしては、一安心です。

あと前回の雇用統計で逆指標になっていた、
うちの証券会社SBIの事前予想なのですが、
今回も安定の逆指標っぷりを見せつけてました。
これも、次回から要チェックポイントです。
雇用統計に限らず、経済指標の事前予想なんてものは、
あちこちで、色々なひとが上だ下だと大騒ぎするんですよ。
予想は不可能と割り切って、市況2でお祭り感を楽しむ、
というのが自分の考え方です。

実は、指標直前にちょっと注文をいじって、
豪ドル円の82.30のSを指値注文しました。
結果、見事にエントリー成立。
ドル円、豪ドル円ともに、順調に利益を伸ばしています。
あくまで、含み益なのですけどね。

あとは、懸念される要素は、
週末のフランスの大統領選挙と、ギリシャかなあ。
持ち越しする予定だけど、さてどうなることやら。
ある程度、窓があいても埋めてくれると思いたいんだよね。

あとは賢者モード突入でセクシーヨコヨコ、
最後にちょろっと逆行して今週は終了ですかね。
一週間、お疲れでした〜、また来週 ノシ。