来週は、トレンド持続でしょう

さてさて、自分の生活スタイルだと、
この時間が、最後の仕込みどきなんだけど、
ちょっとドル円が1時間足のボリバンの下にいすぎるなあ。
移転先の豪ドル円なんて、ボリバンつき抜けちゃってるし。
さすがに、タイミングが悪すぎます。
逆なら、ドル円のほうをいったん利確したんだけどね。

慌てるなんとかは、貰いが少ないって言いますからね、
今は、ちょっと堪えて、来週のオープンの窓に来たいしようかな。

ドル円は、いつでも利確できるから、
豪ドルに仕込むタイミングを、きっちり気をつけよう。
それが、今のところの来週の目標かな。
相場的には、トレンドは維持するでしょう。

 ∧_,,,,
  ( ;;::)ω・) 今週はこれぐらいにしておいてやる
(# ∪ ∪
と__)__)