バトルフィールド3のβテストに参加しました。

ウン年前、バトルフィールド2の体験版を、
もくもくとやっていた主でございます。
今回、バトルフィールド3のβテストに、参戦してみました。
バトルフィールドシリーズには、縁がありますね。

海外アカのみの参加ということで、ちょっと不安もあったのですが、
やってみたらすんなりアカを取得でき、クライアントもあっさり落とせて、
そのままゲーム突入。
MMOなどのβテストに慣れていると、あっさりすぎて拍子抜けしました。
鯖の選択だけ、うまくいかなかったので、ブラウザから直接選択。

ゲームの感想は、
画質は最高ですね、とてもキレイです。
ただ、キレイすぎて敵が見つけられない。
これは、たんに自分のスキルが低いだけなんですけど汗。
あと、敵が結構積極的にリスキルしてくるのが気になりました。
みんな、ひっしやのう。
舞台が地下鉄ということで、フラッシュライトがかなり有効ですね。
何度も、脳内を「うぉ、まぶし」という言葉がよぎりました。

糞エイム&操作もおぼつかない身としては、
あまりチームには貢献できてなかったと思うけど、
個人的には楽しめました。
製品版も、早くやりたいものです。