ちょっと下がってるね

今週のユロ円の幕開けは、若干の上窓で始まりました。
そのまま、119.86までドーンと上がり、
おいおい、いっきに120を越すのかと思わせ、
そのまま、ジーワジーワ下がっているのが現在です。

現在、119.50円。
このまま、一旦下げてからの上げになるんだろうけど、
問題は、どこで反転するかですね。
今現在では、ちょっと目安が多すぎるので絞り込めませぬ。

一応、上攻めが再開されたことを考えて、
119.80に逆指値でLを置きつつ、様子見がいいんじゃないだろか。
下がったら下がったで、下でLをすればいいしね。

とりあえず、俺的サイクル論では、
火曜か水曜が怪しいので、木曜まではあまり本気だしたくないズラ。