後から見なおして、簡単だって言うのは簡単だけど

昨日まで、方向性が見えずちょっと迷走していた自分の相場観ですが、
一晩開けて、チャートを見なおしてみると、なんてことはない。
「上昇してから、23.6%戻しで124前半までリバっただけ」という相場だったんですね。

あとから見なおしてみると、ほんとなんてことはない相場なんだけど、
その時々では、混乱しちゃったりするんですよね。
こういうのが少ない人が、上手い人なんだろうな。
まだまだ、未熟者でした、反省。

それで、現在のチャートを見てみると、
リバった後、黙々と上昇しています。
これは、今晩あたりまた126円アタックするでしょうね。
0時とか、1時とか、そのあたり。

ということで、ロングしてます。