いいよー、ばんばん上がっていいよー

今日のユロ円相場は、昨日一昨日から一転して上昇トレンドとなりました。
昨日火曜日にリバがなかったから、今日になったんだね。
イイヨー、イイヨー、ばんばん上がって〜。
日足でみれば、ちょうど昨日落ちたぶんだけ上がった感じだね。
早く調整終えて、そっからドカーンと落ちてくんなまし。

日足で脳内トレンドラインをひくと、96円くらいまでは上がっても
おかしくない状況です。
または、上がるとしても週明けの窓埋めまでかな。
ちょっと、そこまでリバられると損切り的な意味で困るんだけど。
まあ、他の通貨をみれば、こっから上がり始めるってのは無いと思うんだ。
下がらないシナリオとしたら、しばらくちょっと広めのヨコヨコかもね。
トレンドとしては、下落トレンド継続中だと思っています。

他の通貨といえば、ポンドが大変なことになっていますね。
安心信頼のクソ通貨ユーロよりも酷い状態です。
今日のリバすら無いですもん。
どんだけみんな、いらないんだよって話です。
まわりみてても、今回のオリンピックはイマイチ盛り上がりに欠けますね。
自分でも、「あー、こち亀の日暮さんがまた出るのかなー、
でもジャンプ読んでないから、まあいいや」
くらいにしか思ってません。

自分のトレードとしては、
第二エントリーが損切りにひっかかっちゃいました。
やっぱ損切り30ピピは近すぎかな。
第一エントリーはエントリー出来たんだけども、
設定ミスって場所が変わっちゃいました。
これは、ちょっと勿体無かったかな。
裁量でエントリーしなおして、
今現在、94・50円
94・96円
のふたつエントリーしています。
損切りラインは、日足をみて95・30に変更。
ここをこしたら、ブレイクと判断して様子見しようと思います。
週末まで、これでいけるといいな。