方向が、迷うなあ

なんか昨日のユロ円日足は、すごい長いトンボ線で終わりましたね。
トンボ線ってことは、反転サインではあるんだけど、
あいかわらず日足トレンドとしては下なんですよね。
今日は火曜日だし、一旦反転して上がるけど、また下がる、
と思いたいところです。
ビッグマック指数は93円ぐらいだしね。

ただ、値段が値段ですしね、ここから上に向かうっていうシナリオも
なくはないです。

とりあえず、今週のエントリーポイントを計算すると、
95・13円で売り、となりました。
方向については、ちょっと迷うところなんですよね。
うーん、困った。

今現在が、94・94円。
あら、なんか面白い数字ですね。
市況2とかに、クヨクヨ友の会とかあったら面白いね。
そんで、もうちょっと上に上がらないと指値でエントリーは成立しないですね。
火曜日相場をみて、水曜日にエントリーしようかと思います。