今日のポン円(8/11)。

f:id:seiuipad:20200811223422j:plain

8/11のポン円(日足)です。

なんか、暗くて分かりづらかったですね。

トレーディングビュー、どうも慣れないです。

まあ、普通に上昇相場の真っ只中ですね。

上の水平線にぶつかって、さあ抜けるの?抜けないの? というところです。

 

f:id:seiuipad:20200811223923j:plain

こっちは、4時間足、あんま変わらんね。

 

上昇が継続としてみれば、まあ買いポジをもっていたらホールドで。

持っていなかったら、下がったら買っちゃいなよYOUっていう状態です。

 

一応、でかい水平線にぶつかっているということで、

下がる可能性も、無い訳でもないです。

ただ、よーし、パパここで売っちゃうぞーというのはちょっと待ってください。

シニマスヨ。

もし、買いを持っていたら利食いはいいと思うけど、

無限ナンピンじゃーっと売っていくのは、危険すぎです。

 

じゃあ、どうしたらいいの?

って話だけど、

「下がったら買いましょう」ってだけの状況です。

売りたいひとは、ちょっと待ったほうがいいね。

でかい上昇には、でかいリバもあるからね。