今週も、がんばりましょう

おはようございます。
今週も、無事に為替相場がスタートしましたね、
ユロ円は、ほとんど窓も開かず静かな幕開けになりました。

自分の今週の目標は、新しく覚えた手法を実際のトレードで
試してみたいですね。
一目均衡表の遅行線を使ったトレードです。
適当に考えたら、今週もユーロは下がるんだろうなぐらいに
思っているんだけど、もっと根拠のあるトレードをしていきたいです。

今週は、月最大のイベント・雇用統計の週
ですが、それ以外にも結構大きな指標が盛りだくさんです。
とくに、水曜日以降がやばいですね。
ドカーンと上がるか、ドカーンと下がるか、
まさかのドカーンよヨコヨコか(笑)、
こればっかりはわからないです。
毎週、面白がって参加してたけど、今週は参加したくないなあ〜。
そんときの気分にもよるんだけどね。

どっかのブログで拾ったPIVOT表。
金曜終わり値のフィボな場所は、
上がるなら97・53、下がるなら95・44。
週単位でいえば、
97・97、93・98。
月でいうと、
103・14、95・67となっています。

さすがに94切ることはないと思うけど、
指標で一瞬だけ切るってシナリオはあるかもね〜。

ではでは、自分に、みんなに、ばくえきあれ〜。